人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by mogamogamonga

世の中銭ずら。



ロードバイク購入(約9万)

鍵必要だよね(たしか5千)

メットも必要だよね(1万)

パンク修理キットとサドルバックも必要だよね(たしか合計1万)

最初はSPDでいいか(片面フラット片面SPDのペダル5千)

あ!やっぱSPD-SLにしたい!(シューズ&ペダルで2.5万)

サイコン欲しいよね!どうせならガーミンの510Jだよね(4.4万)

新しいサイクルウェア欲しい(BMCのパチモン上下ジャージ5千&ビエンメの半袖ジャージ多分6千)

タイヤ変えると走り変わるのか・・・買っちゃう?(コンチネンタルのタイヤたしか1万)

こっちは雪あんまり降らないし冬でも乗りたいよね!(冬用ビブ1万、手袋5千、シューズカバー9千、インナーウェアー5千)

別なサドル使ってみたいよな(1万)

カヴェンディッシュ使ってるメット、カッチョいいよな・・・

買っちゃう?買っちゃえ買っちゃえ

えぇ?入荷が5月下旬?(2月の話)

あ、でも後輩くんにメットあげると言ってしまったしな・・・

Prevailならすぐ入荷できる?買っちゃえ買っちゃえ(2.6万)

速い人は毎日乗ってるのか・・・雨の日も仕事終わった後も自転車乗りたいよな・・・(ローラー台3.3万)

ホイール変えてみてぇな。(7万)


はい

僕が自転車に使った、大体の金額だす

ちなみにホイールの定価は自転車より高いです


ちなみに買ったホイールはKsyrium Elite Sです

インプレっすか?

凄く回るし加速が速い。

乗り始めは回り過ぎて調子狂ったけど

慣れたらとても快適

そんな事でやっぱりディープリムホイール欲しいよね。





これからロードバイク乗りたいと思ってる


そこのあなた



ロードバイクは金かかりますよ?

覚悟してください


いや金かけない方法はあると思うよ


そうそう半袖ジャージはケチっても良いけど

レーパンは高いの買った方が良い


個人的な感想だけど

ロードバイク乗るは楽しくない

でも凄く心地よいし気持ち良い


今の時期の朝に走るのは本当に心地よいし気持ちがよい

至福やで。








by mogamogamonga | 2014-05-03 15:47